情熱と愛✨集結

いよいよ残す地区大会が1つ

そして

今回も

感動とエネルギーをありがとうございました✨

何度も言ってしまいますが

本当にみんなの進化が素晴らしくて✨😊

毎回、自分がヤバいと感じる🤣

私ももっともっと追求して

良いもの伝授しなくちゃって😊

帰り新幹線のホーム缶ビール片手で歩いていたら

声掛けられて〜

そうしたら

仙台からの方々

最近はみんないろんな地区に遠征されているから

どこでお見かけしたか•••と

頭の中がこんがらがる🤣

マラソンも含めて

北海道、東京、名古屋、大阪、昨年はほかに京都も✨

そうそうお話しながら

どこかでお見かけしてると思っていたら

やっぱり前回の大阪•••✨でした

他にも

沢山飛び回っている BAILARちゃん達がいっぱい

 

 

さて

今回盛岡では

エネルギー溢れる

皆さまのより近くに行きたいと思い

お手伝いを志願しました💕

そして

リードも担当させて頂き感激✨

もう最高でした😊

皆さまの鼓動と同調する事が楽しい

緊張と幸福感の混ざり合い✨溢れるプラスのパワー

一生懸命な人って💕鬼に金棒🤣

誰も邪魔できない💕

輝いていたなー✨盛岡

そんな中でも

 

 

いろんな思いが入り混じりますよね

•••もし••••

まだ心残り2024コンテストであるならば

ぜひ

関東地区大会に足を運んでください💪🏻

お待ちしております✨

会場からの景色 その①

会場からの景色その②

盛岡は冬にしか訪れたことがなかった、初の夏旅でした😊

みんな今日は本当にありがとうございました✨

22マラソンで弾けまくってね😊✨