仲間たちの進化😊

🇪🇸2024  BAILAR’s CONTEST🇪🇸

関東地区大会まで

あと••••10日まで迫りました

個々に着々とご準備されているかと•••••

環境は人それぞれ

みんなそのそれぞれの生活の中で

コツコツ楽しんできました😊✨

そんな中で

2週間お会い出来ず

久々に復帰された方が

仲間の成長を感じたり

また

自分がどうして良いのか?

どう踊って良いのか分からなくなって来ている方も🤣

水曜日の仲間達は

ずーっと一緒に頑張ってきているから

それぞれの変化も感じやすい

だから

焦ってしまったり😅も。

特に初めて部門の方々や

2~3,4年目

いろいろな意味で焦り感もあると思います😊

でもこの年代のその”焦り”は緊張感😊

もう、緊張感がスタートしているだけ

そんな時は

友達ランチをしたり

コメディ観たり

刺繍したり

ちょっと違う楽しみに1日費やしてみましょう😊

あと10日

焦っても簡単には変わらない⁉️🤣

積んで来た事しか本番では出せません

だから

心を落ち着かせる事✨

 

 

何をどうすれば良いのか分からない••••

今年に入り映像審査から

私は個々に沢山のコメントをしています。

まず

その全てのコメントを修正できましたか?😊

まだまだやれる事は

個々に沢山あるハズ••••🤣

 

 

でもね••••

みんな本当に大きく動けるようになってきていて

特に6月からは

練習後に更にクラスを追加した事もあり✨

踊り込み

体力も付いて

ダイナミックに踊れるようになってきました😊

だから自信を持つ事😊✨

その自信は

6月から追い込んで踊ってきた

体力•躍動感に繋がるから💪🏻

 

 

大切な事は出し切る事✨💪🏻

Snoopyになったつもりが昼間のおばちゃん🤣🤣