2024 🇪🇸BAILAR’s CONTEST 🇪🇸終えて

ご出場頂きました皆さま❤️

大会を盛り上げてくださり

本当にありがとうございました。

関東地区大会、全国大会とMemories も掲載

これで今期年1のイベントが終了😊

私はこの映像からしか拝見できませんでしたが

リアルでの空気感を呼び起こしながら

ここ数日、じっくりと拝見させて頂きました。

どの大会も

緊張感や楽しさ、また感動や笑顔が見えた

素晴らしい大会だったなぁーと😊✨

これ

皆さまのポジティブなエネルギーが

作り上げたのだなーと

心から感謝❤️本当にありがとうございました♪

 

さて

個々に
皆さまの心には

いろいろな思いが押し寄せている

After THE CONTESTの日々でしょうか•••

私なりに観ていて感じたこと•••

 

この1年

BAILABAILAに沢山の時間を費やし

自然に楽しんで下さった方

オンライン発表会に参加したり

22マラソンに参加したり

BAILABAILAというダンスと生活してきた方々

そんな方々は

After The CONTESTも

なんか嬉しい気持ちではないかなあ•••と。

そして

それプラス

昨年よりも進化が見えた方❤️✨でしょうか。

そんな訳で

私は

皆さまに出来るだけイベントに

ご参加頂けるよう

日々、試行錯誤🤣

今回の秋冬オンライン発表会も

一箇所ではなく3箇所

日程や回数も出来る限り負担にならない様にとか🤣

(だから人一倍忙しくなるのかも🤣まあーそれでも来年の皆さまの笑顔が見たいし自分も後悔はしたくないから💪🏻🤣)

 

考えてみたら

私の22マラソンも

2月北海道から始まり東京、名古屋、大阪参戦✨

私も意外と頑張ってる🤣

今回の全国の課題曲•••そうバックナンバー

22マラソンでセトリ

名古屋•大阪はほぼ同じ曲ー🤣だった笑

 

 

ワイワイ楽しむ心❤️

ちょっぴりドキドキダンス❤️

22マラソンやオンライン発表会は

真剣になり過ぎない⁈笑

そんなダンスの楽しみ方も😊✨

 

今回のステージでは

一生懸命練習してスキルアップと進化

ダンスを心から楽しみ

BAILABAILAを愛して下さった方

そんな気がしました✨😊

それから

愛してる曲を踊る時って

ユニフォームも凄く拘りますよね😊

だから

ステージでのファッションは非常に大切❤️

そこもあったのかも😊

そうあの5つ••••

 

そして••••

私は

もう既に来年に向けてのカリキュラム🤣

楽しくBAILABAILAを踊り

ダンスある生活へ導くために試行錯誤中🤣

やっぱりダンスで身体の動きで新しい発見が出来たり

練習して出来るようになった時って

もーめちゃくちゃ最高な気分になるもんね❤️✨

また来期2025年も沢山の笑顔と感動に出会いたい

皆さまご一緒に楽しみましょう😊

ご新規様も大歓迎です❤️

 

さてさてまだまだ2024年

また、秋🍂冬オンライン発表会も今スタートしております。

横浜校はうわーみんな前向きーと🤣強さと感動頂き💪🏻

先日撮り終えました

 

今、宮前平校がスタートしました😊ここはリアル発表会も兼ねての練習です。

11月は川崎校と蒲田HOUSE校(参加者いたら🤣)こちら両校ともに参加者募集中✨😊

やっぱりこのスタジオ綺麗よねー笑